Shimmer クリエイティブ部門 ブログ

新作2020.3.7@BENNY'S COFFEEさん

投稿日:

本日アクセサリーの新作をBENNNY'S COFFEEさんに届けにいきました!

先日、「ホワイトデー(お返し)に」と3つご購入くださった方がいらっしゃいました。

本当にありがとうございます!!

どうか気に入ってくれると嬉しいなぁ・・・と思いつつ

Shimmerのアクセサリーは「貴方に還るアクセサリー」なので、必然的にお似合いになる方の元へ届くんだろうな・・・なんて思ってます♪

今回は「間も無く春」ということで、ゴールドの透かしパーツを使った新作を並べました!

春と金ってとても相性が良いと思うのですが、私だけですかね?笑

春は始まり(入学・入社)の時でもあり、成熟(卒業)の時でもあります。

何事も”お祝い”のイメージがあるので、それを彩るゴールドモチーフはとても縁起が良いです♪

ぜひ、小倉北区旦過市場内BENNY'S COFFEEさんへお立ち寄りください!

そしてついでにShimmerの新作を見てくださいね笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-Shimmer, クリエイティブ部門, ブログ
-, , , ,

Copyright© ToyPlayJoy.LABO , 2024 All Rights Reserved.