グッド・トイ トイ部門 ブログ

2020年グッド・トイ投票会@福岡に行ってきました!

投稿日:

こんにちは!

2020年2月29日(土)に2020年グッド・トイ五感で遊べる投票会に行ってまいりました!

今回は福岡会場(森のコミュニティルーム「陽の森」)にお邪魔して、実際にエントリーされているおもちゃを手にとってみました。

実際に手にとってみることができたのは東京、大阪などの主要都市のみだったのです。

・・・が!今回は実際に手にとって見れるチャンス!

ひゃー!オラワクワクすっぞ!

と、よろこび勇んで会場入り。。。

見慣れた垂れ幕・・・子供たちの笑い声・・・

ドキドキしながら扉をあけ、受付を済ませました。

展示の様子は写真にとれなかったですが、どれもとっても楽しそう!!!

そして、グッド・トイに欠かせない要素の「芸術」的なおもちゃもたくさんありました。

実際に、遊び方を教えてもらわねばいけないものもあり、投票には時間がかかります。

今回二次審査をクリアしたおもちゃの中で、カードゲームもいくつかありました。

こればかりは、数人で集まって体験しないと、楽しさがわかりませんね・・・

ということで、その場にいる方達と集まってデモンストレーション!

そこで私は、2種類のカードゲームにハマってしまい(笑)

全部のおもちゃを体験できずに時間終了〜〜〜〜〜

どんだけ遊んでるんですか・・私。

その後は、九州支部のコンサルタントさんを中心に、2022年に始まる大プロジェクトのキックオフ会に参加。

15年間一匹オオカミ会員でありましたが、私もこの度支部に加入することになりました。

諸先輩方の現在のご活躍についてお話を聞くことができ、とても良い刺激を受けました!

まだまだ経験が足りないなぁと思うことばかり。

これからの活動の幅がグッと広がる予感のするイベントでした♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-グッド・トイ, トイ部門, ブログ
-, ,

Copyright© ToyPlayJoy.LABO , 2024 All Rights Reserved.