イベント(トイ部門) グッド・トイ トイ部門 ブログ

【中止】2020.5.2(土)おもちゃの広場について

投稿日:

【お知らせとお詫び】

2020年5月2日(土)に予定しておりました
「おもちゃの広場」は、
新型コロナウィルスの蔓延を防ぐために中止になりました。

万全を期していれば・・・とも考えましたが、

みなさんが安心して思いっきり楽しんでいただける状況ではないと判断しました。

 

大切な皆さんに出会うために、今は会わないでおこうと思います。

 

次回は6月の開催予定です。

この頃には、落ち着いてくれることを願っております。

 

別の形でグッド・トイや遊びを楽しんでいただけるように計画していきます。

最後になりますが、今回に中止に際し関係者各位にご迷惑おかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

皆さんそれぞれ大変な時期かと存じますが、また元気に思い切り活動できるよう頑張りましょう!

引き続きToyPlayJoy.LABOをよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-イベント(トイ部門), グッド・トイ, トイ部門, ブログ

Copyright© ToyPlayJoy.LABO , 2024 All Rights Reserved.