Shimmer クリエイティブ部門

アクセサリーショップShimmerリニューアル☆

投稿日:

クリエイティブ部門のアクセサリーショップShimmerのネットショップ
2020年3月26日にリニューアルオープンしました!

Resin&Accessories ”Shimmer”

Shimmerでは、「貴方に還るアクセサリー」をテーマに作成しています。

【万人受けしない】もの
【大量生産できない】もの
【マニアック】なもの

など、個性的なハンドメイド作品を心を込めて創っております。

在庫数もそれぞれ少量です。再販は基本的にすぐには行わないのでご了承ください。

About Shimmer's Renewal

今回のリニューアルで新作も登場しています!

懐中時計モチーフのキーホルダー「TikTak」

決して、某動画投稿アプリではありません・・・笑

 

蓮モチーフのイヤリング・ピアス「蓮花」

ラメタイプとオーロラホロの2種類があります

新登場!ブレスレットも作成しました!

男性も女性もつけることができるデザインにしました♪

人間のもつオーラをイメージし、琉球ガラスを使用したネックレスです

その他、ストラップやイヤリングなどもございます。

今後も種類が増える予定ですので、ぜひご覧ください!

ご来店をお待ちしております!

はじめ、3月21日オープン予定だったのですが、紆余曲折を経て延長したんです・・・笑

でも、延長したことによっていい作品が作れたと思います!

とはいえ、まだまだ足りないことばかり・・・

これからどんどん進化していくと思いますので、ぜひご覧いただけたらと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-Shimmer, クリエイティブ部門

Copyright© ToyPlayJoy.LABO , 2024 All Rights Reserved.