Shimmer オラクルカード クリエイティブ部門 ココロ部門 ブログ

サラスヴァティーからのメッセージ

更新日:

こんにちは!季節も随分春めいてきましたね!

3月20日は春分の日でした。

昼と夜の長さが同じ、まさにゼロポイントの日でした。

3連休でもあったのですが、私は家族と一緒に佐賀県に行ってきましたよ♪

佐賀県の隠れパワースポット!

今回は佐賀県小城にある「清水の滝」と、武雄にある武雄神社にいってきました。

清水の滝には、観光用駐車場(無料)から結構歩きます。

登る途中には、

いろいろなお社や鳥居が・・・

ここは弁財天を祀っているようです。

ズンズンと登っていき、頂上から急な階段を下ると・・・

清水の滝!なんて綺麗なんでしょう!!

冷たい水はとても清く、滝の水音が心を癒してくれます・・・

はぁ〜マイナスイオン♪

一時、岩に座ってぼーっと滝を眺めていたら、

「いままでよく頑張ってきましたね。

今はゆっくり英気を養う時です。よく乗り越えました。

また色々な試練が貴方を待っているでしょう。

でも、貴方はもうわかっているはず。

貴方には創造する力がある。だから大丈夫。

私は時間や場所の概念なく、貴方のそばにいます。繋がっています。

もし、貴方が人間として五感を使って繋がりを確認したいのなら、またここに来てください。

私はいつでもここにいます。」

と清水の滝からメッセージが降ってきました。

(わぁ〜染みるわ〜・・・)と思っていたら

「私はサラスヴァティー」

という追加メッセージ。

ん?サラスヴァティーってなんだっけ??

蛇の神様だっけ?水辺なだけに・・・と思って、スマホで調べたら

「サラスヴァティー(弁財天)」

わぁ!そっか!そうだった!ここ弁財天が祀られてるんだった!!

と、鳥肌がブワッとたったのでした。

サンスクリット語でアピールしてくるあたり、流石ですね(笑)

ここには、確かに弁財天がいるんだなぁ〜と改めて神聖な気持ちになりました♪

改めて、サラスヴァティーこと弁財天様のオラクルカードのメッセージをシェアします

【想像力を使って自分を表現してみましょう】

あなたには限界がありません。時間やお金など、貴方を縛りつけているものがあるように見えるのは、貴方の心が物質世界に集中しているためです。

創作意欲を刺激して、新しいアイデアを閃かせましょう。

・音楽を演奏する、歌、ダンス、デッサン、絵画、など想像力を働かせる。

・芸術に関する趣味に時間とお金を投資する

アクセサリーショップShimmerリニューアルOPEN

偶然にも、ちょうどクリエイティブ部門のアクセサリーショップShimmerのネットショップをリニューアル中のことでした。

佐賀から帰ってきて、創作がはかどる、はかどる!笑

 

3月26日にリニューアルオープンしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

【2020.3.26.追記】


アクセサリーショップShimmerリニューアル☆

サラスヴァティーのパワーを受けた新作もありますよ!要チェック!

オラクルカードリーディング

今回紹介した、サラスヴァティーのカードもある「女神達のガイダンスオラクルカード」でのリーディングも可能です♪

オラクルカードリーディングについては、コチラのページをご覧ください♪

オラクルカードとは?

ご質問は、お問い合わせフォームをご利用ください。また、Shimmerのページでも今ならモニター価格でご利用いただけますよ!

この機会にぜひ一度ご体験くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-Shimmer, オラクルカード, クリエイティブ部門, ココロ部門, ブログ

Copyright© ToyPlayJoy.LABO , 2024 All Rights Reserved.