イベント(トイ部門) グッド・トイ トイ部門

【中止】6月20日おもちゃの広場について

投稿日:

【お知らせとお詫び】

2020年6月20日(土)に予定しておりました
「おもちゃの広場」は、
新型コロナウィルスの感染防止のため中止になりました。

非常事態宣言も解除され、少しずつ活動できると思っていた矢先、北九州では第2波を予感させる事態となり

まだまだ開催は難しいと判断し、中止することになりました。

いろいろと考えましたが、まだみなさんが安心して思いっきり楽しんでいただける状況ではないです。

次回は秋の開催予定です。

この頃は、うーん・・・どうだろうなぁ・・・

おもちゃの広場のあり方がこれからは違ってくるかもしれませんね。

色々と勉強していこうと思います。

 

最後になりますが、改めまして今回に中止に際し関係者各位にご迷惑おかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

皆さんそれぞれ大変な時期かと存じますが、また元気に思い切り活動できるよう頑張りましょう!

引き続きToyPlayJoy.LABOをよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-イベント(トイ部門), グッド・トイ, トイ部門

Copyright© ToyPlayJoy.LABO , 2024 All Rights Reserved.