オラクルカード ココロ部門 ブログ

本日(3月9日)リーディング

投稿日:

こんにちは!

早く花粉症がおさまればいいなーと思っている管理人チズです。笑

実は1年ほど前からオラクルカードリーディングの配信(不定期)をLINELIVEしております。

オラクルカードについてはこちらの記事をご覧ください♪

オラクルカード

オラクルカードとは???

なんにも無いところからスタートしたのですが、今や常連さんが遊びに来て応援のお言葉をいただいてます。

今回は「いつもアーカイブ観てたから、生配信みれてめっちゃ嬉しいです!」とコメントくださる方がいて感動しました!

私がしたくて始めたことで、誰かの心のリフレッシュに繋がっているとは・・・

本当に感謝感謝です♪

今回引いたカードとメッセージをシェアします!

楽しんでいただけたら幸いです♪

オラクルカードリーディング楽しむために

補足しますと、

ランダムで3〜4枚(私の気分で変わります笑)カードをひき、それぞれに書かれているメッセージをお届けしています。

メッセージは受け取る方により解釈は変わります。そこがカードリーディングの面白いところです。

結果を見る前に「自分へのメッセージは直感でA!(1枚目)」や「来週の自分へのアドバイスが欲しい!」と思ってからA〜Cの中から決めて見るとより楽しめます♪

2020年3月9日 リーディング結果

それではいきますよ〜!

準備はいいですか〜?

じゃらじゃらじゃら・・・ばん!!

左から

A.NEW PARTNER(新しいパートナー)・・・出会いと別れは偶然ではなく必然です。仕事上、もしくはプライベートで新たな出会いがありそうです

B.FAMILY(家族)・・・その問題については貴方の家族のことが関係しているかもしれません。また、貴方の癒しを必要としている家族がいます。

C.NOTICE THE SIGNS(サインに気づく)・・・信念をもちましょう。また、その答えに関してのサインを見落とさずにいてください。

D.LISTEN(耳を傾ける)・・・TVやラジオなどのスイッチを切り、自分自身の内なる声に耳を傾けてください。

となっております。

解説

A.を選んだ方は、新しい人と出会うチャンスがあります。それは仕事・友人・恋人・動物(ペット)かもしれません。ご縁のある出会いは必然です。自ら出向こうとせず、自然に身を任せてください。 また、このカードは「専門家からのアドバイスを聞く」という意味もあります。

B.を選んだ方は、今置かれている状況は家族に関係していることのようです。そして、家族の結束を強める時でもあります。この文章を読んで頭に思い浮かんだ人がキーパーソンのようです。また、このカードは「長年心に溜め込んできた感情と向き合い、解き放つ」という意味もあります。

C.を選んだ方は、羽根やコイン、蝶、鳥などは天使からのサインです。また、天国へ旅立った人々が、貴方に愛を伝えています。貴方が進んでいる道は正しいです。心からの願望を実現させるための導きであるサインに従いましょう。

D.を選んだ方は、心を落ち着かせましょう。物事の本質は、静かな心と体にこそ響き渡ります。今は、騒音の多い場所から離れ、耳を傾けてください。

 

今回のこの4枚は見事に関連性があるなぁと私は思いました。

特にD.は選んでいない方にも大切なメッセージであると思います。

ニュースでは注意喚起を超えて不安を煽るような内容ばかりが、毎日毎時間伝えられています。

今、私たちに必要なことは、外の情報ばかりではなく、自分自身の内なる声「心身の調子」ではないでしょうか?

しっかりと栄養をとり、休息すれば、抵抗力もあがり病気の発症リスクもグンと下がります。

買い占める人を非難することよりも、罹患者の行動を非難することよりも、まずは「自分」のケアが大切ですね。

不自由な時間がまだ続くかもしれませんが、この時にしか得られない経験・体験もあります。

みんなで協力して乗り越えていきましょう!

リーディングお申し込みはコチラ

いかがでしたか?

「あ、このカードってこのことかな・・・」とピンときたものはありましたか??

フッと頭をよぎったことは、とても大切なメッセージです。

「気のせいかなー」と無かったことにはしないでくださいね。

こちら記事では簡易的な解説でお届けしています。

オラクルカードリーディングでは、貴方の聞きたいテーマによって詳しくメッセージをお届けすることができます。

ぜひお問い合わせフォームからオラクルカードリーディングをお申し込みください♪

最後までお読みいただきありがとうございました〜!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-オラクルカード, ココロ部門, ブログ
-

Copyright© ToyPlayJoy.LABO , 2024 All Rights Reserved.